読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォトグラファーでバーのマスター。

38歳、フォトグラファーがBARを経営してみた。二足のわらじはうまく行くのか。※酔った勢いで書いた文も有りますので誤字脱字をお許しください

東京

f:id:gota-koishikawa:20161227081114j:image

©️GOTA

ももいろクローバーZというアイドルのLIVEに行ってきたお客様。いい顔している。

 

 

 

ありがたい事に、BARの調子が良い。毎夜来てくれるお客様、オオクチの宴会をして下さるお客様。ほんとうに有り難い。

 

最近感じるのだけど、昔より遥かに裕福になった。それはお金なのか、気持ちなのかは分からないけど、間違いなく裕福になった。未だ服を自由に買う事は出来ないけどね。

 

 

写真の仕事も調子が良い。

 

 

f:id:gota-koishikawa:20161227081714j:image

©️GOTA

特にオーディションに強いらしく、彼もおーて合格。合格ラッシュが続く。

 

 

メディアの取材でも、お客様が増えたり写真の権利を買いたいと申し出てくれる企業があったりで嬉しい。

 

 

Photoshopなどをあまり使わないのだけど、あまり顔の補正をしないのが良いのか?なぜ売れるのか分からないけど有り難う。

 

 

 

そんなリア充をコキながら満員電車にていつも思う。

 

東京に住む意味は何処にあるのか。確かに仕事はたくさんある。しかし睨み合いながら、おしくらまんじゅうしながら満員都市で暮らす意味は何処にあるのか。毎日思う。

 

 

山や湖や綺麗な河が恋しい。

 

 

旅に出るのは、もう そう遠くは無いのかもしれない。

 

何て言いながら撮影に綺麗なモデルさんなんか来ると、やっぱ東京はええなぁ〜

 

f:id:gota-koishikawa:20161227082514j:image

©️GOTA 無断転載禁止 

 

何て思ったりもする。  

 

博多、いいらしいよ。

 

 

GOTA