Inside of my beain...

自分は誰なのか。そしてどの様な生き物で何を考えているのか。

新年と初めての経験。

新年、あけましてオメデトウございます。いつまで続くかわからないこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、フォトグラファーとしての仕事内容もかかなきゃ‥なんて思って、(フォトグラファーって信じてもらえないことが多いので。)一応、撮った仕事もログっておこう。

 

おっぱい番長の朝井さんを撮影させていただきました。

 

angie-life.jp

 

 

 

 

じつは、今日はじめての経験なんですが、ノーゲストでした。

いや、21時から0時までの短い時間のオープンだったから、まぁしかたないか。少し休めってことだよね。

 

 

でー、なんかわからないけどウキウキで近くの神社に出向くと100メートルの行列。そこから多摩川に近いBARを巡るも大混雑。そっとドアを閉めて、朝までやっている安楽亭という焼肉屋で一人焼肉でも‥とおもいきやラストオーダーが30分後。

 

自宅に帰ろうと決意するも一件だけやっているフレンチバルがあったので入ったがしかし、隣の席のロン毛美容師がやたら写真の露出がどうだの投資がとうだの話しかけてきて‥いや、話しかけて来る分にはどんとこいなんだ。 ただ、その美容師さん、ストレスがたまっているのか、ものすごく口臭がキツくて‥

 

それでいて、大声で僕の顔に唾液を飛ばすものだから飲んでいるハイボールをテーブルの下にかくしながら

 

なんで俺は新年早々、隣人の口臭攻撃にあわにゃいかんのだ?と疑問に思った瞬間にお会計を申請。

 

なんとも先行き不安である。この時点で2017年である。

 

 

しかしだ、筆者主催した忘年会は楽しかった。仲間がきて、最高の宴を楽しませていただいた。

 

 

そんなことを考えながら自宅でこの文を書きながら飲んでいる。

 

 

さて、ねよう。

 

 

GOTA