Inside of my beain...

自分は誰なのか。そしてどの様な生き物で何を考えているのか。

【真夜中のフォトスタジオ 】

BARには、スタジオが併設されている。それは、1灯ライティングを突き詰めたいが故。ありがたい事に撮影のお仕事も少しつづ増えた。

 

夜中にお客様と酔ってフォトセッションをやったりもする中、たまに思う事がある。

 

『あぁ、この人‥撮りたいな。』

 

そう思ったら、正直にそれを表に放出するかの如く、『撮らせてもらえませんか?』の質問をする。

今日は、前からいらっしゃってくれていた、島本さん(以下、解説)

 

島本 和彦(しまもと かずひこ、1946年8月18日 - )は、バスケットボール解説者。NHK-BS放送などでNBAGAORAbjリーグで解説をしており、現在、NBAファンクラブの「HOOPHYSTERIA」代表も務めている

Wikipediaより転載

 

 

なにより、スラムダンクの『安西先生』の元ネタになったと言われている方である。

 

f:id:gota-koishikawa:20170111202755j:image