
フォトグラファーでバーのマスター。

38歳、フォトグラファーがBARを経営してみた。二足のわらじはうまく行くのか。※酔った勢いで書いた文も有りますので誤字脱字をお許しください

自分の中に毒を持て。

f:id:gota-koishikawa:20170117104646j:image

@IZUMI swing orchestra 

昨年、狛江市のjazzグループ様から撮影依頼を受けて撮らせていただきました。有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

昨日のBAR。

いつもいらっしゃってくれる女性yurika (@__nsyrk__) • Instagram photos and videos 作家の方がいるのだけど、彼女曰く 母から食料や色々な品々が箱詰めされておくられてきたんやけど、その中に1冊の本が入ってたねん。

その本のタイトルは『自分の中に毒を持て』岡本太郎

だったそうな。

 

 

 

そうだ‥世界中の悩み ひとりで背負ってたあの若き頃、この本に出会って勇気付けられたんだ。自分の中に毒を持て岡本太郎。自由に生きるススメ

 

そうやって、上京してきたんだった。

 

思い出して、また読みたくなった1冊の本。

 

オススメです。