
フォトグラファーでバーのマスター。

38歳、フォトグラファーがBARを経営してみた。二足のわらじはうまく行くのか。※酔った勢いで書いた文も有りますので誤字脱字をお許しください

ふと‥歌詞を‥。

分かりきったことばかり起こるんだ
牛乳や新聞の配達、夕方のテレビだってそう
僕は何のために生まれてきたんだろう
誰か教えてよ!

こんなくすんだ世界じゃ混乱しちゃうよ

 

見飽きたありきたりな空の雲
鳥は君の気分なんてお構いなしだけど
そんな時心の声がささやくんだ
夢を簡単に捨てちゃダメだよって

 

見渡せばどこだって
君を抱きとめてくれる優しい心がある
見渡せばどこだって
君を必要としている誰かがいるんだ
見渡せばどこだってね

 

道を見失って独りぼっちになっても
家へと導いてくれる光が待ってるよ

見渡せばどこだってね

 

 

 f:id:gota-koishikawa:20170119121004j:image

 

 

 

 

 

 

海外ドラマ『Full house』のオープニング曲の和訳だそうです。

 

ひとは、何かにとらわれたり集中したりすると、周りが見えなくなり、自分までも見失う事があるんだってね。

 

そんなとき、よく見渡してみてョってね。

 

そんな曲があって嬉しいでござる。

 

GOTA

http://www.youtube.com/watch?v=JgwIbzirwlA