
フォトグラファーでバーのマスター。

38歳、フォトグラファーがBARを経営してみた。二足のわらじはうまく行くのか。※酔った勢いで書いた文も有りますので誤字脱字をお許しください

潜在意識と夢の中。

バーのマスターの寝る時間は午前3:30頃が多い。そして朝の10:00頃に起きる。これがルーティーン化してもう3年になる。

 

スタジオマンの頃は6:15pm帰宅 9:00pm就寝 3:30am起床して、ランニング&書き物をしてから9:00amにスタジオへ出社していた。それを5年ほど続けていた。

 

いや、そんな事はどうでもいいのだが、問題はこれだ。

 

 

昨晩、布団の中に潜り込み 携帯でユーチューブを見ながら寝るというマスターの癖の元 意識が薄れゆく中で最後に見た映像がコチラだ。

 

f:id:gota-koishikawa:20170120185754p:image

 

たけしさんてはなく、問題は左下に映り込む安倍晋三首相である。

 

 

この映像をみていて、『へぇ〜‥いいともに安倍晋三首相がでてたんだぁ‥』なんて考えながら意識を失った。

 

 

で、夢に出てきたのが 僕の実家に安倍晋三首相が来て、リビングで安倍晋三首相と立ち話をしている夢だった。

 

ついでにそのあと秋元康先生と手を繋いでいる夢まで見たんだ。

 

なんとも後味が悪い。

 

 

だから今日は、壇蜜っちゃんのYouTubeを見ながら寝ようと思う。

 

 

結果は明日お知らせする。

 

 

GOTA