Inside of my beain...

自分は誰なのか。そしてどの様な生き物で何を考えているのか。

一年が経ちました

彩りごはん+GOTABARのタッグを組んで1周年を無事に過ぎた。1年で地を固めた私達『彩りBARごはん』はさらなる飛躍の為に作戦γ2を来月から開始。

 

f:id:gota-koishikawa:20170217132223j:image

 

 

 

余談なのだけれども、間違いなく苦しい時の方が多いのだけれども、ひとつの業を成す事(経営=規模を定め、くふうをこらして物事を行うこと)は、面白いほど勉強になる。

 

こればかりは、向き不向きが有るだろうけど少しでも向いていると思うなればスタートすると良いだろう。とにかく自己成長に繋がる。

 

いやもしかしたら神様は『御前には自己成長が必要だから修業しなさい』と、この場を提供してくれているのかもしれない。アリガタヤアリガタヤ。

 

GOTA