
フォトグラファーでバーのマスター。

フォトグラファーがBARを経営してみた。二足のわらじはうまく行くのか。

好きな事。

昔から、チラシが好きだ。チラシを描いたり配ったり、そういう一連が好きで、思い起こしてみるともう18年やっている。

 

そうして辿り着いたのがGOTA流手書きチラシだ。

f:id:gota-koishikawa:20170311130432j:image

 

コレが売上につながるとかそんな事よりも、コレを配った後のレスポンスが好き。

ウチにも届いたよ!とか、面白いね!とか言われると、嬉しい。

 

反応を愉しんでいる自分がいる。

 

そして、これらを創るための文房具が好き。

f:id:gota-koishikawa:20170311130642j:image

ロゴのスタンプやお気に入りのコピック、筆ペン、ハサミ。コレは自宅に置いてあるもので、店には三段カートにたくさんの筆や絵の具やらが置いてある。

 

動画もよく撮るんだけど、巷ではカメラに拘るのだけど僕は違う。

音に拘る。映像って、目で見てるようですけど、僕は音が8割 脳は認識してると思う。だからマイクに拘った。

よく撮ってるYouTube

2017_03_04 GOTABAR - YouTube

 

これらの創造性がとっても好きなのである。

 

GOTA