フォトグラファーでバーのマスター。

38歳、フォトグラファーがBARを経営してみた日記と陰謀論。

近況を徒然と‥

土曜から日曜にかけて 山梨県身延町の古民家にいった事は話した。

まさかそこに泊まるとは思ってもいなかったが 住めば都とはよくいったものだ。

リビングと言っていいのだろうか そのような所の囲炉裏を囲んで呑んだ。

 

f:id:gota-koishikawa:20170411183436j:image

 

築120年だそうな。

意外と嫌いじゃない。

 

翌日、フラフラしながら東京に帰った。

 

話は物凄く脱線するが、今年春の ○レヨンしんちゃんの映画に関係するポップコーン入れの撮影を頼まれたのだが、それが映画館のポスターになって飾られていた。

 

f:id:gota-koishikawa:20170411184145j:image

 

話はもどり、日曜日に東京へ戻ったのが19:00頃。

 

それから数名とご飯を食べ 最近家の近くに出来た外国人シェアハウスに遊びに行き異文化交流を深めてきた。

 

国は、ドイツとイスラエルだった。

 

毎週ここに通えば三年後にはペラペーラになっているのではないかと思うくらいの英語のシャワーを浴びてきた。

 

殆ど何を言っているのかわからなかったけど楽しかった。

 

f:id:gota-koishikawa:20170413143551j:image

 

月曜日。

少し前から左腕が痺れる。肩こりもハンパない。痺れは脳の病気だったら困るから直ぐにググってみると 自律神経のバランスが崩れているらしい(自己診断)これは少し前から行け行け言われている鍼治療の先生の所に行ってみることとする。

 

火曜日 

雨だ。こんな日は書類の整理に限る。

 

水曜日

昼からご飯を手作りして食べて愉しんだ。

 

木曜日の今日

しばらく行っていないジムに行こうかと思うがもうこの時間になると行けないだろう。自律神経のバランスを整えるために運動をしようと思うのだが、なかなか世の中は僕を自由にはしてくれへん。

体操マットを買って来て店を片付けるついでにトレーニングをしようかと迷う。

 

そんな毎日だ。

 

gota