
フォトグラファーでバーのマスター。

38歳、フォトグラファーがBARを経営してみた。二足のわらじはうまく行くのか。※酔った勢いで書いた文も有りますので誤字脱字をお許しください

ただいま。

現在時刻2:57分。只今帰還。

なんと今日も夜食を買わずに無事帰還。 

敵は煌々とした灯りで我等をそそり、様々に陳列されるご馳走で その脚の行き先を停める。

 

 

今日の日が変わる頃だったかな。

 

 

1人の貴殿が筆者に申し出た。

 

何時も貴君のはてなブログを拝読候と‥。

 

 

なんと💧

 

 

この、こっ‥この‥筆者による筆者の為の秘密ブログを拝読していると言うのだ。

 

 なんということか!

 

少し嬉し恥ずかしいながらも ありがとう😊ありがとう😊と、筆者はすこし照れ臭く同時に描く楽しみを再確認したのである。

 

 

さて、明日は終日 雨という予報ではないか。

 

諸君はどう行った過ごし方をらっしゃるのかな。

 

 

筆者は、雨の日は 書類or読書or映画の日にしている。写真も雨の日は よく映る。   

 

 

 

ねむくなってきたので このへんで 失礼候

 

 

しからば御免!

 

GOTA