フォトグラファーでバーのマスター。

38歳、フォトグラファーがBARを経営してみた日記と陰謀論。

ヴィーガン

菜食主義とは少し違うのだけど、ヴィーガンとは動物性の食べ物(油も含む)を食さない代わりに大豆や穀物中心の食生活にする事←大まかに言うと。

 

近しい人間が癌などで無くなっていくのを見て、僕は常に食に疑問をもっていた。例えば、同じ食品でも非常に安いものもあれば高価な物もある。そして必ずと言っていいほど安い食品を作っているのは大手企業であることだ。

 

1つ2つ例えを上げるとして、先ず食用油の話をしよう。

 

日本人の歴史の中で、油を食用として使い始めたのが室町後期から安土桃山時代であるらしい。★引用 そう、500年ほどの歴史しかないわけだ。それまでは日本人は必要な油は胡麻から摂取していたそうだか、さぞ胡麻から出るごく微量の油を集めるのは大変だっただろうに。しかし、昨今のスーパーに並ぶ植物性サラダ油と書かれた安価な油は一体何から出来ているのかわかりますか?

油はどうやってできたのか?

上記より引用ですが、多種多様な化学物質や漂白剤を混ぜこぜ蒸留、もう食用では無く工業製品です。そう、自動車に使うグリースと同じですね。

 

そんな安価な工業製品油をつかって自分や我が子供に天ぷらとして食べさせたり、朝のサラダのドレッシングとして食べさせたりして、トドメにパンに塗るマーガリン。マーガリンにおいては原材料に何を混ぜているのかわかりますか? マーガリンが危険な理由、販売禁止にならないのはなぜ? | やじべえの気になる○○

 

上記に細かく書かれていますが、マーガリンは米国、フランスでは販売禁止。なぜ日本は?CMを全く見ない(テレビ持たない主義)の僕は、CM洗脳コントロールが効かないのでこういう考え方が持てるのだけども、油に関しては本当にもっと良く自分の頭で考えて、調べて摂取するようにしてください。

痴呆症、ボケなどから身を守ってください。因みに僕が使っている油はこちら

 

マルホン 太白ごま油 450g

マルホン 太白ごま油 450g

 

 はっきり言って高価です。しかし、世の中には安くて良いものなど存在しないのです。“安いには訳がある”のですから。

 

油のお話はここまでにして、お次はお肉のお話。

 

毎日、肉を食べる文化を持つ日本人。その食肉動物のお話を少々。

ステロイドやホルモン注射などで急激に成長、太らせられた薬品たっぷりのスーパーで並べられた安価な肉を僕たちは毎日口にしているのです。

食肉に含まれる”抗生物質&ホルモン剤”が怖ろしすぎる!!牛、豚、鶏、全て危険!! - 愛詩tel by shig

これは冗談で言ってるのでは無い。

僕は、肉を食べた後に来る気怠さと下痢に悩まされていたのだけど菜食主義になってから 全く気怠さも下痢もなくなった。綺麗な排泄物がモリモリ毎朝出るようになった。 

 

本当にそうか、自分の体で実験したりする。(日曜日に安価な肉をたべたりと。)=月曜の体調の変化などを観察。

 

グローバルな社会になったお陰様で私達は、簡単に真実を調べられるツールを手にした。 テレビを見て頭に刷り込まれた情報で生きていたら、いつの間にかあなたは社会の奴隷となる。だから、少しづつでいいから自分で調べるという合同に出て欲しい。

 

数人の前でこの様なお話をすると『陰謀ですか?』と聞かれたり、『そんなこと言ったらなにもたべられないじゃないか!』などお叱りの言葉をもらう。

 

もっと驚いたのは『知らない方がいい事もある』と言われた時には、僕は絶望しかけた。

 

たしかに、知らないで、病気になって、さらに薬漬けで病院のベッドに横になりながら 『なぜ?』と自問自答する時が来るだろう。それではアフターフェスティバルだからである。

 

癌と宣告されたら、医産複合体の思う壺だ。

癌患者の8割が病院で殺されている! : 天下泰平

先日、お客様が癌宣告を受けた。そして彼女はこの癌ビジネスの事を知っていたので、手術のみを医者に希望したところ、驚く事を医者に言われたらしい。

医者『手術と抗がん剤あるいは放射線治療はセット売りであり、手術のみは致しません』と言われたそうな。

 

医者にとっては、抗がん剤放射線治療は金を稼ぐ大切なツールであるから、1人でも多くの癌患者にそれらを受けさせたいのである。

 

しかし、彼女は根負けして放射線治療だけは受けるという約束で手術し、1度だけ放射線治療を受けて、その後は行っていないらしい(笑)

とんでもない医療の実態であり、抗がん剤放射線治療では癌は治らないらしい。治ったという方もおられるが、それは最初から癌では無いらしいので個々に調べていただきたい。

 

あとは、歯磨き粉にも僕は気を付けている。なぜなら、歯磨き粉にもホルモン剤を混ぜてP&G社から売り出されている。このホルモン剤は女性の不妊症を引き起こしたり男性の勃起不全や精子減少を引き起こす。

シャンプー、歯磨き粉、化粧品、洗剤には不妊薬が含まれている! | 56歳からのモーグルチャレンジ!

歯茎に挟んでニコチンを摂取するタバコもある様に(噛みタバコ)歯茎から身体に摂取するというのは手っ取り早いんです。

 

この皆様にもお馴染みP&Gという会社、深く調べて見てください。点と点が線になりますから。詳しく知りたい方は、僕に直接ご連絡下さい。それらを調べた結果、僕は歯磨き粉を使わないで塩で磨いていたのですがさすがに歯が茶色くなり(珈琲大好きなので‥)ゲキ落ちくんで磨いたところエナメルが剥げるという‥

 

と言うわけで、これも少々お高いのですがオススメの歯磨き粉が有ります。

 

プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲル歯磨き

プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲル歯磨き

 

 

もう、これらの化学物質による病気で仲間を失いたく無い。その想いから僕はヴィーガンになりました。そして海外のトラベラーと話す機会がものすごく多いのですが、彼らの情報によると、世界中で菜食主義やヴィーガン、肉を食べない、など物凄いそれらの人口が多いと聞きました。(帰国前にヴィーガン料理を作ってタッパ詰めでプレゼントしてくれた方もいらっしゃいました)

 

どうか、あなたの体、お子様の体を自分自身の考えで守ってあげて下さい。