Inside of my beain...

自分は誰なのか。そしてどの様な生き物で何を考えているのか。

日曜日そして蒸発

北海道から東京に越してきて 常々思うのが この気候の良さだ。

日照率もいいし、冬タイヤは要らないし、河川で子供たちは野球やってるしー。

https://www.instagram.com/p/BUV5oyfgGxv/

本日晴天により多摩ゾン川にてヒーコーとパン🥐をシバク。#こんなリア充投稿してみたかった

 

(先週)頂いたストーブでヒーコーを沸かしてサンドイッチと共に多摩川に 寝っ転がりに行ってきました。

 

あ〜このアウトドア感がたまらねえ!なんて言っているうちにアウトドアショップに行きたくなり レッツラゴー。

 

https://www.instagram.com/p/BUWQWi0A59N/

ジャングルクルーズの船長になる!#ジャングルクルーズのお兄さん

 

ほんでもって今週日曜日は早起き。朝っぱらから事務処理を終わらせて 調布のPARCOへカレーを食べに向かう途中、あまりにも良い天気だった為、途中変更で横須賀あたりの海まで🏖このまま行っちゃおーなんて叫びながら進路変更。

 

途中、麦茶を買おうとコンビニエンスストアに車を止めた時に、ボンネットから悪臭が‥

こっ‥この臭いは‥

そう、むかし 弟の整備工場を手伝っている時に 覚えた、車のラジエーターの冷却水が蒸発する臭いだった。

蒸発‥そう、蒸発すると言うことは どこからか漏れていると言うこと。

 

早速ボンネットを開けてみるとやはり微量ではあるが緑の不凍液が漏れている形跡が‥

とりあえずカー用品店に向かい、漏れどめを注入!

 

https://www.instagram.com/p/BUoAdq4F_Ja/

LLC漏れで急遽イエローハット!だけにハッとしたぜ!

カー用品のオイルや錆止めはワコーズがオススメ!

 

 とりあえずこれで良しと。

海に行けなくなった我輩は前からやろうと思っていた作曲の準備を始めたんだ。

https://www.instagram.com/p/BUoBGXYl_W1/

とりあえず、フローズンゼリーメロン🍈を食ってから作曲にとりかかるとしよう!

なんでも良いが、このシャトレーゼのメロンシャーベット美味い。

 

作曲の為に一年ほど前に買っといたKORGのキーボードでやっと作曲できる。

 

 

KORG USB MIDIキーボード microKEY-25 マイクロキー 25鍵

KORG USB MIDIキーボード microKEY-25 マイクロキー 25鍵

 

 鍵盤狭すぎてEDMくらいしか作れないぜ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

で、Monkey planet という曲を試作。

 

This time I composed the test song & mov myself.自分で作ったジングルが頭から離れなくて寝れなかった。だからつくったモンキープラネット🐒。

 

今は、Whale planetという曲を試作してるんだ。そう、クジラの鳴き声を🐋曲にしたEDMさ。自然を音楽にするのが好きなんだ。良かったらきいてみてくれよな!

Dropbox - Whale planet - 2017:05:29 10.12.mp3

 

ではまた。