フォトグラファーでバーのマスター。

38歳、フォトグラファーがBARを経営してみた日記と陰謀論。

雨降ってきた。

7/4。梅雨らしき雨だ。エアコンを焚いているのにもかかわらずジメジメしている。

 

先週の断食は完璧すぎた。完璧すぎたため 木曜の夜には普通食に戻したんだ。1ヶ月に一度は胃腸の休憩として是非続けて行きたい。

 

体重は68.0から65.0へ減った。まあ、岩盤浴にも行っていたから 色々な要らないものが外に出たのであろう。

 

さらに、決めたことがある。もう、ダイエットして痩せるのは辞めた。これからはゴリゴリのマッチョになってやろうと決めた。

 

ゴリゴリマッチョといってもこれではない

 

f:id:gota-koishikawa:20170704212746j:image

コレは、マッチョではなく妖怪である。

 

僕が目指しているのはこれだ

 

f:id:gota-koishikawa:20170704212826j:image

ちょうど良い細マッチョではないか。

痩せるのを辞めて、筋肉量を増やし、その筋肉に脂肪を燃焼させようって訳だ。

筆者はひたすら3日に一回パンプアップを行い 筋肉破壊をし、栄養を摂り、休養するだけである。

 

しかし、ちょいと間違えるとこんなことになる。

f:id:gota-koishikawa:20170704213024j:image

なんども言うが、こんなの↑は嫌だ。

飽くまで、↓こいつが目標地点である

f:id:gota-koishikawa:20170704213106j:image

 

 

 

さて、先週の土曜と日曜は仲間を誘って富士山の麓、河口湖の貸別荘に行ってきた。

f:id:gota-koishikawa:20170705022342j:image

 

f:id:gota-koishikawa:20170705022332p:image

今年も人数が多かったため マイクロバスをレンタル。

f:id:gota-koishikawa:20170704213248j:image

 

天気は悪かったが 仲間に料理人がいたもので、死ぬ程うまいバーベQを開催することができた。

 

問題は翌日の帰り道。

眠い…

眠い!

 

来年はもっと気合を入れてはしろう。

f:id:gota-koishikawa:20170705022312p:image

御手伝いしてくれたKちゃんとバスを返しに行く道でパチリ。心なしか筆者の腹が出てるのが確認できる。

 

それはさておき、もうそろそろお店に行かなくてはならない。

f:id:gota-koishikawa:20170705022427j:image

@風穴氷穴にてこれから洞窟に入る筆者。

 

 それでは。