Inside of my beain...

自分は誰なのか。そしてどの様な生き物で何を考えているのか。

バビロニア、先人の教え。

f:id:gota-koishikawa:20170801144012j:image 

結構前なんだけど この本を読んで 自分自身のお金のやりくりをガラッと変えた。

 

題名から想像して『また儲け話の指南書かぁ』なんて思うかもしれないが 読み終えて久し振りに良書に出逢えたと感動した。

 

現在は 本に書かれている先人の知恵を守り それらを実行することによって少し明るい未来が見える様になって来た。

 

 

貯金

親や世族は貯金しろ貯金しろと言うが それらを貯金する意味が分からなかった筆者に 貯金は足し算だが これらの本が記すのは掛け算もできるのだよ ということだった。

そこに少し魅力を感じて実行に移した。

 

一読の価値がある良書を堪能あれ。

 

#バビロンの大富豪