Inside of my beain...

自分は誰なのか。そしてどの様な生き物で何を考えているのか。

そろそろTV離れしないと痛い目にあうよ。

f:id:gota-koishikawa:20170801145150g:image

テレビ離れ Tシャツ - 暮らしを楽しくする ほんの「小さな」デザイン 『スモールデザイン』 │ 東京・吉祥寺 

 

テレビ離れ

北朝鮮が攻撃してくる

トランプ大統領は悪者

プーチンも悪者

住宅ローンを組む(現金購入除く)ステータス

アメリカ艦隊(トモダチ作戦

選挙、出入口調査

 

ざっと挙げてこれらのテレビ放送は あなた方国民を誘導するための放送だとしたらどうだろう。

日々、毎日毎日北朝鮮が打ってくる!と放送し、先日街を歩いていたら 一般の女性が歩道で『戦争やめろー!』と叫び散らし周りに止められる行為を発見した。

 

冒頭に記した中で気になる見出しがあれば真剣に自分で(メディア以外で)情報収集し答えを出してみてほしい。

 

 

あっしは 情報が塗り替えられ 日本語に訳されてから入ってくる情報ではなく、その前のスッピンの情報が欲しい。だから英語を勉強します

 

もうテレビを棄てて10年になるが 心が軽くなるのと同時に 自分で考えて想像して自分で生きる道を見つける事ができた。

 

そろそろ 付けっ放しのテレビ、CMの洗脳、ドラマによる擦り付けステータスから目を覚まさないと 痛い目にあうらしいですよ。